SHUの留学 in Australia

オーストラリア留学中 高校生 

初投稿 自己紹介とご挨拶

What's up everyone? This is Shu here. 

 

こんにちは、皆さん。オーストラリアのアデレードに留学中のシュウです。僕の友達にお前ブログやれよと言われたので初めて見ることにしました。

f:id:shu_wren:20210131153919j:plain

ある保護区ではコアラを抱っこすることができます。at Cleland Wildlife Park

 

 自己紹介

  • 岐阜県出身
  • 17歳
  • 公立中学卒業後、アデレードに高校留学
  • ホームステイファミリーにステイ中
  • Marryatville hHigh School Yr11(高校二年)
  • 趣味は運動すること(フィールドホッケー)やいろんなことに挑戦すること

 

 ブログ概要

これが初投稿ですが、これからの投稿の概要の見通し

投稿の内容

  • オーストラリアでの高校生活
  • オーストラリアの生活(高校以外)
  • オーストラリアの現状
  • 自身のライフスタイル(お勧めできるもの)
  • 自身の教育への考え方           などなど

皆さんが楽しめるような記事にしていきたいなと思っています。

 

もし読者、あなたがオーストラリアや海外、留学、海外の生活に興味があるなら、ぜひ僕のブログの読んでみてくださいね。

 

それでは、see you later 🖐